CR大海物語スペシャル

ケンちゃん。さん

パチンコに対しての疑問?

ケンちゃん。さん

初めてましてm(_ _)mパチンコってスロットと違って設定は存在しないですよね。全部確率の世界ですよね?…本当にそうなんでしょうか?いくら釘が良いからってグランドオープンの店は歩くのも困難なくらい箱がつまれてるし、この前MHに3代目ミスマリンちゃんが来店しました(^O^)もちろん大海SPを打ったんですけど、プレミアムマリン台ってのが3台ほど有って、マリンちゃんとのジャンケン大会に勝った人が座れるというものだったのですが、座ったおばちゃんが15回転くらいで初リーチがかかり、後ろでマリンちゃんが当たれ当たれ~って応援してたら、なんと6がノーマルピタ止まりしました!一瞬遠隔を疑ってしまいました。え~って思って見てたら、結局その台は終わってみれば21箱積んでました(´A`)他のマリン台も全部10箱以上積んでました。ちょっと疑問を感じた1日でした~(-_-#)長くなってすみません、良かったら皆さんの話を聞かせて下さいσ(^◇^;)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)