CR大海物語スペシャル

二代目将軍さん

初打

二代目将軍さん

初めまして。
普段はあまり甘デジの海シリーズか打たないのですが友達が海好きと言うことあって初めて大海を打ってみました(o^∀^o)

2500回転、当たり0回の
マジで??って思うような台が空いてたので打つことに(・∀・)ノ
五千円やって良く回るのですが演出は何もなく。。。一生当たらないのかな(・・?)って思ってボーっとしてたらサムさん登場!!!旧海いらいの再来です。
結果10連して即止めしました(o>ω<o)
サムって出やすいんですかね(・・?)両隣の台も千回転ぐらいはまり、サムで当たってました(οдО;)
海の島は打ってる人とすぐ仲良くなれるって思いました(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
二代目将軍さん
[No.5]二代目将軍さん

ロレリーさん詳しい情報ありがとうございます(o>ω<o)次に打つ時は気にしながらやってみます(*^□^*)
現在、給料日前+休み開けで財布の中身がやばいことに(*с*)
当分ホール行けません(☆。☆)

ロレリーさん
[No.4]ロレリーさん

~追記~
ちなみにプレミアの出現率が上がるのは確か631回転以降だったと思います。

ロレリーさん
[No.3]ロレリーさん

プレミアについては最近このサイトの攻略情報にも書かれましたね。遅いけど………釘については私のスレも参考にしてみて下さい。
死んでるなら開け返しに期待ですかね~

二代目将軍さん
[No.2]二代目将軍さん

返信ありがとうございます。
そうなんですか(@゜▽゜@
前作はほとんど打ってなかったのでその情報はしりませんだΩÅΩ;
ちなみにお盆で時間が少し空いたので打ちに行きましたら釘が終わってました。。。

ロレリーさん
[No.1]ロレリーさん

はじめまして。
前作同様ハマリ時の確変当たり時はプレミアになりやすいです。
初代や新海の様な数値ではありませんからサムを含め、プレミアはよく見れますよ。私はアトランティスのクジラが大好きですo(^-^)o

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)