CR大海物語スペシャル

はっとりさん

大海と沖縄

はっとりさん

みなさんのホームではどちらが設置数おおいですか自分の所では大海20台沖縄80台で沖縄のほうがよくでます、大海はあんまりでないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ノンちゃんさん
[No.4]ノンちゃんさん

大海sp導入後、また開店したので増台かと思ってたらカリブ減らして沖縄増やしました!(>д<)

シゲ吉さん
[No.3]シゲ吉さん

こんにちは。
うちは大海90台、沖縄10台くらいで、大海は常に満席状態ですね。
ホールによって差があるんですね~

まぁゆさん
[No.2]まぁゆさん

こんにちは?
私の所は沖海40台大海14台で沖海が多いし出てます。
ちなみにカリブは無くなっちゃいました?

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

お初デスッ♪    あたしが~行ってるトコの1つは、大海・沖海~同じ台数で、もぉ~2ヶ所のホールは、大海の方が多いよ(^^)      大型店の方なんて~大海180 ぐらいに増え、沖海は90ぐらいに減りました~

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)