CR大海物語スペシャル

ノンちゃんさん

大海ジンクス募集(^^ゞ

ノンちゃんさん

皆さん打っていて、こんな感じの時は続行!こんな感じ時は移動みたいなものはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆ウッキー☆さん
[No.8]☆ウッキー☆さん

クラゲ止り多発はちと厳しいな! 

よう光る台は好きや 
σω`*

ナマズさん
[No.7]ナマズさん

みなさんおはようございます(^O^)私はまだ海はあまり経験ないのですが、大海を初めて打った時、両隣の台はリーチやマリンちゃんがちょくちょくでるのに、我が台は160を越えてもリーチが数回あった程度で回転がいいだけの台!とにかく一万円位までと思っていたので粘っていると  168  初めてマリンちゃん登場!  その後はラッキーがス-パ-になったりと11連しました。普通なら100まで回す事はないのですが、こうゆう台ってたまにありますよね。ちなみに隣の台は一回のラッキー当たりから700以上回っていました。長々とすみませんでしたm(__)

ディレクターさん
[No.6]ディレクターさん

アトランティスモードでスーパー(push)までちょいちょい行く台は良いけど、駄目駄目台は、そこまでなかなか行かない。

ノンちゃんさん
[No.5]ノンちゃんさん

ロレリーさんありがとうございます(._.)_パチンコ初心者なので助かります。

ロレリーさん
[No.4]ロレリーさん

4と5のダブルでマリン出現で裏4ハズレは危険です。上下ラインが頻繁に一コマズレ(泡前兆時は含まず)でリーチにならないのも危険ですね。

ノンちゃんさん
[No.3]ノンちゃんさん

おんなじリーチが、目立つと悪い気がしますがどうでしょう?

ノンちゃんさん
[No.2]ノンちゃんさん

松竹梅魅録さんありがとうございます!昨日は、大負けでした(>д<)

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

はじめまして!
アトランティスモードのマリン+泡出現の外しは危険です…かなりやられました(T-T)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)