CR大海物語スペシャル

2千回転ハマる男さん

始めまして!

2千回転ハマる男さん

今日 二千回転ハマりました ほんま最悪です 熱くなり過ぎて・・・  明日絶対取り返したいんですけど
みなさん朝一ってどのステージから打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
2千回転ハマる男さん
[No.9]2千回転ハマる男さん

一回転ずつメモですか!でも保留玉の数によって出る出目は違いますよね?

ロレリーさん
[No.8]ロレリーさん

一回転ずつメモです。
だから常に目を離せないのが辛いです(>_<)
時短中はより辛いですね………でも好調台と不調台では出目に偏りと言うか違いがありますし、図柄別の強弱とか雑誌等には載っていない事が分かりますので損はないです。

野良ねこさん
[No.6]野良ねこさん

ハマル男さん       … お疲れさまです…  そうでしたか、あまり熱くならないようにお互い気をつけましょうネ

ロレリーさん
[No.5]ロレリーさん

立ち回り力を鍛えればそれだけでも勝率は上がります。まずは最低限の釘を見れる様に。海シリーズに限ってはデータを毎日取れば傾向が見えるはずです。私も大海スペシャルはまだ通常回転と時短合わせて6万回転弱しか取れてないので大海スペシャルはまだまだ完璧には程遠いですが、回転毎の出目と予告とリーチ内容は全てメモしています。10万回転は取りたいですね。

2千回転ハマる男さん
[No.4]2千回転ハマる男さん

野良ネコさんおはよう!
初当たりが千回転ちょっとなんで始めに四万位で8連チャンして全部飲まれて後はなんぼ入れたか正直分からなくて 暑くなり過ぎて・・・ 
絶対かかったら爆発する!って根拠のない思い込みと辞めて変なオッサンが千円位でかかったら腹立つし!

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

ハマル男さん       おはようございます   2000回転ですかぁ~?凄いですね~ちなみに2000回すのにいくら使いました? (◎-◎;)…ステージは~私はトレジャーかな?…

2千回転ハマる男さん
[No.2]2千回転ハマる男さん

そうですか。アトランティスで行ってみます後、パチ勝率九割ってどうゆう事なんすか?参考程度に何かあれば教えてくれへんかな?

ロレリーさん
[No.1]ロレリーさん

はじめまして。2000回転キツイですよね。前作より初当たり率よいのにハマリ率も前作以上の様な気が………(-.-;)
私は朝はパーフラ絡みが良いのでアトランティスで打つ事が多いです。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)