CR大海物語スペシャル

みるく5さん

初打ちしてきましたが…

みるく5さん

昨日、お昼すぎに行ったら凄いことに…ドル箱どころか大箱登場多々あり
横並びで、2台だけあいてたので悩んだ末に左に座り1kでキュイ~ン それから確変に変わり、6連チャン いっぱいキュイ~ン聞けたので時短終わり即やめしました。アバンも1Kで2箱出てたので 計8箱 なのに27Kしかなく これって換金率悪すぎないですか?
実は、他のとこで負けてたので、これでは元もないと思い、ハナハナむきになって天井上げしてBR単発 ジャグでも撃沈(T_T)パチで帰ればよかった… 欲をかいたばっかりに結果は大負け 私ってバカ(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
みるく5さん
[No.14]みるく5さん

おはよ~ございます
ちなみに、うちのアクエリオンとク-ちゃんはワンパチに行ってしまいました
これが、また出ません(:_;)相性よかったんだけど… 慶次も ある意味 一獲千金ゾ-ンですよ~
嵌まりきつい

フウマズパパさん
[No.13]フウマズパパさん

かおりん5さん、やっぱり相性ありますよね
f^_^;
私は倖田、アクエリオン、慶次にラブラブです。
マイホの倖田とアクエリオンは甘デジに入れ替えられてしまったので、今はもっぱら慶次オンリーです。

みるく5さん
[No.12]みるく5さん

直紀さん やっぱり相性は、あると思います
私も海は、あんまりです
今んとこエヴァとかアバン 初代冬ソナがよかったみたい…(^O^)
あっ 一度だけ慶次で止まらなかったことが…
等価で10箱以上出たかな
それ以来 慶次もダメダメです~

みるく5さん
[No.11]みるく5さん

え~~っ やっぱそんなに嵌まるんですかぁ(*_*)
ビックリです!
ほんと、やめてよかったですねぇ… 意地になって深追いは禁物ですね
私は1kでキュイ~ンきたので、ほんとラッキ-だったんですね(怖)
で今は、アバンやってます。そんなに大勝ちはないけど、今んとこアバンで負けなしですよ(^O^)

フウマズパパさん
[No.10]フウマズパパさん

どうも海は相性悪いらしい。朝一からストレート40K800回転当たりなし。二度とやらん。

勝ちんさん
[No.9]勝ちんさん

皆さん初めまして
o(^-^)o
昨日初打ちしました

16回かかっていて
720回転の台を打ったのですが… 何と無くヤバイ気がして…840で止めました( ̄∀ ̄)
そしたら…なんと…
2000回超えてました

止めて良かったです

みるく5さん
[No.8]みるく5さん

ぷりんぷりんさん
あれから私も大海やってません(>_<)
なんか 嵌まるとかみんな言ってるし、静かぁな台だと、ほんと退屈な気が… て言うか、出てる台は、そればっかり「もういいやんっ」てくらい出てるので その横で出ないとストレス…(-.-;)

ぷりんぷりん.さん
[No.7]ぷりんぷりん.さん

はじめまして(^O^)今日初めての大海やりました。朝イチ並んで…30分もたつと廻りでドル箱つんでいる(ToT)
私は40分位で11K消えました。なんの動きも無くあっという間でした。もう海はやりません!

みるく5さん
[No.6]みるく5さん

そぉですよねぇ
すぐパ-ルなって当たったから よかったけど
あれって、とことん嵌まる台は、凄いみたいだし、当たらなかったら退屈ですよね(:_;)
そるならまだ、アバンのがおもしろいかも…

野良ねこさん
[No.5]野良ねこさん

う~ん         前の大海の方がおもしろかったかな…いっぱい出たし

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)