CR大海物語スペシャル

とにいさん

お座り一発

とにいさん

多いね。
大海出てから久々にパチにハマってるけど
お座り一発目のリーチで入る事が多い気がするのはオレだけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
モロりんさん
[No.6]モロりんさん

と兄さん
その素のままのレスは批判もあるかもですが、実際言ってることは間違いないなぁ~って思っております
これからも喝をお願いします

とにいさん
[No.4]とにいさん

↓キミに強要される理由はない。
そしてオレはいつも感じるまま、率直にレスしてるだけだが。

シゲ吉さん
[No.2]シゲ吉さん

個人的には、そんな事もあれば全く入らないこともある…結局は確率と自分の運だと割り切ってます。
根拠のないことを色々考えて打ってても楽しくないので。

ロレリーさん
[No.1]ロレリーさん

私もかなり多いです。
これもあの制御のせいですかね~………海シリーズもついに………

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)