CR大海物語スペシャル

ゾマさん

大海SPを打ってから負けだした

ゾマさん

三洋さん頼むよ!だんだんパワーが落ちてるよ!海が嫌いになる人増えちゃうよ!勝った人には申し訳ないけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゾマさん
[No.4]ゾマさん

つよしさん!どうも!そのうちに~爽やかな海に会えるでしょう(^O^)

ディレクターさん
[No.3]ディレクターさん

カリブはホントさっぱりでしたが、大海spで苦手克服しました。頑張って!!
エヴァも苦手だったけど、新台から1ヶ月以上過ぎた頃から何故か簡単に当たりが引けるようになりました。
人の運の流れって不思議だね。

ゾマさん
[No.2]ゾマさん

こんばんは(^O^)ヒロ姫さんサンキューです。お互い頑張ろう!おやすみo(^-^)o

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

こんばんわ(^-^)/          あちしは~チットずつ、海がイヤになってきまちたぁ~↓↓↓        カリブに続き~大海がホントにイヤになりそぉ~(-.-;)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)