CR大海物語スペシャル

かおたんさん

こんにちは(^-^)

かおたんさん

先日初めて大海してみたのですが、すごく面白くてはまってますo(^o^)o
私は最近まで冬ソナを打ってたのですが。
一つ質問していいですか?
海シリーズってハンドル固定ってみなさんどうやってしてありますか?
コインが挟まらなくて先日はカードを挟んでたのですが…?
よりよぃ方法を教えて下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かおたんさん
[No.8]かおたんさん

みなさんお返事ありがとぅござぃます♪
返事がすぐにこなかったものでブルーになってたらいつの間にかこんなにたくさんの方からお返事来てましたぁ☆
さっそく使わせていただきまぁす?

ノンちゃんさん
[No.7]ノンちゃんさん

パチ屋さんにタバコの箱を切ったのが置いてあるとハンドルの隙間に入りますよ(^O^)

エコ若葉さん
[No.6]エコ若葉さん

こんばんは!私は食パンに留めてある四角いクリップをいつもお財布に入れてあります。すごく挟みやすくて便利よ

かざみさん
[No.5]かざみさん

電車に乗るのに使うプリペイドカードを切って二つ折りにして挟むと簡単に固定できますよ。

ドレミファさん
[No.4]ドレミファさん

はじめまして。僕の場合はペットボトルを適当な大きさ[1.5×3.0]にカットして使ってます。折り曲げて隙間に合わせられるので一度試して見て下さい。

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

おはようございます!はじめて!魅録です。
私はタバコのハードボックスを愛煙してまして、タバコ箱の中の銀紙を折ってハンドルに挟んでいます。

シャネルさん
[No.2]シャネルさん

こんばんは!マイホでは台の右上に一台一台イベント案内のチラシが貼ってあるのでそれをたたんでみんな使ってますよ(^^)

シゲ吉さん
[No.1]シゲ吉さん

かおたんさん、こんにちは。
私の場合は厚紙を挟んでます。っていうかみなさんほとんどそうなんじゃないでしょうか?
会社帰りに寄ることが多いので、スーツのポケットには厚紙と10円玉が必ずと言っていいほど入ってます(笑)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)