CR大海物語スペシャル

あきら1さん

こんなサービスが!!!

あきら1さん

最近行き始めたお店何ですけど、大当たりをしたら会員のみの方に9000発プレゼントされるんですよ!しかも前日に行くとプラチナチケットを配ってます。それは朝から500個の玉サービス何ですよ だから今日なんて朝から500円でかかって9000発サービスで儲けました 明日もまた行きます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あきら1さん
[No.5]あきら1さん

中々サービスがいいですよ 神奈川の方是非とも来てくださいね

野良ねこさん
[No.4]野良ねこさん

え~いいなぁ      うらやまし~い     そんな店私も行きたいです

ビワますさん
[No.3]ビワますさん

イベントですか?日頃からサービスされてるの?

まりすけさん
[No.2]まりすけさん

あきらさん 初めましてm(_ _)m 9000発ゎ 良いですね(◎o◎)!! そのサービスゎ 朝一だけとかなんですか? 初当たり限定 何名に一箱とかなら 前に やってた店ゎ ありましたケド(^^) 9000発ゎ そのホール行ってみたぃですね(*^o^*)

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

えっ!?9000発って 36000円分だよ!大当り1回1500発としても 6回分だよ!すごいね!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)