CR大海物語スペシャル

あさやりさん

この間・・・

あさやりさん

1000回転はまってた台に手をだしたら骸骨船長?がでてきてイッキに13連チャン?そのまま両替して帰りました(^-^)v
 千回転回ってる台は連チャンしやすいのかしら!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あさやりさん
[No.4]あさやりさん

おはよ?ん
はまるととことんハマっていくんですね?
単発で終わってしまうと辛いですね・・・

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

はじめまして      私は1200ハマッタ台で単発で終了…ガッカリ…って事もありましたよ…良い台とダメ台ではっきり別れますね。

ろみひ~さん
[No.2]ろみひ~さん

はじめまして、僕は1727回転で単発当たり出玉呑まれて終了でした(ToT)

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

おはつデ~スッ!        1000ハマリが~連チャンしやすいかは~わからないケド…    単発で終わるコトもあるし(^^;

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)