CR大海物語スペシャル

シゲ吉さん

朝から大海!

シゲ吉さん

みなさん、おはようございます。
初めてスレッドたてます。
今日はMHのイベントデーなんで開店から並んで大海SP打ってきます。
広島はだいたい9時開店なんですが、もう少ししたら整理券配布が始まるんで、それまでは頭の中で大当たりをシミュレーションしてます(笑)
整理券もらったら吉野家で特朝定食…これが朝一から打つときの鉄板です。
さて、どうなることやら…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
hiro姫さん
[No.6]hiro姫さん

オッ!  負けなしだったんかぁ~↑    スゲェ~ぢゃ~んっ(^ー^)        なら余計~仕方ないなぁ~(>_<)     また大海でリベンジして~勝利の報告してやぁ~♪

シゲ吉さん
[No.5]シゲ吉さん

hiro姫さん、こんばんは。
大海は今まで負けなしだったんですが、今日はとことんリーチも外しまくりでした(>_<)

確変中にもかかわらず、アトランティスモードでの魚群+宝の山リーチをことごとく外しつつ140回転ぐらいあたらず、結局サメ4で通常大当たりだったり。

今日はついてなかったと思ってまたリベンジします~(´・ω・`)

hiro姫さん
[No.4]hiro姫さん

朝からの~出陣おちかれさぁ~ん♪      勝利ならずかぁ…(^^;      またリベンジ~頑張ってぇ~!    あちしは~昨日の夜、大海打ったぢょ~~~p(^^)q

シゲ吉さん
[No.3]シゲ吉さん

途中でバッテリーが切れて書き込みできませんでした…。

結果、出てのまれて出てのまれての繰り返しで、-10000円のところであきらめて帰りました。
座った台があまり回らなくて変わりたかったけど、空き台もなく仕方なく打ち続けるハメに(*´Д`)=з
まぁそれなりに楽しめたんでよかったですけど、疲れました(+_+)

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

こんちわ~(^-^)/        気合いいれて~笑顔で帰って来るんぢゃよぉ~~~♪      健闘を祈る!

エコ若葉さん
[No.1]エコ若葉さん

はじめまして!牛丼でスタミナつけて、そろそろ初当たりの頃かな?いい結果を楽しみにしてます。頑張って下さい。私は日曜日は苦手なので、掲示板で皆さんの様子見します。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)