CR大海物語スペシャル

レイ覚醒さん

ハマり台狙いは確実?

レイ覚醒さん

僕的に導入から毎日夕方から打っています?


このサイトで大ハマりする確率を見て、これは行けると思いました?


1500回転を天井と勝手に判断?

後はそれなりの回転が付いているのを探す?


一番?やすい回転数は1280~1395の間に来ています?

一度騙されたと思って打ってみて?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ロレリーさん
[No.5]ロレリーさん

はじめまして。ハマリ台=連チャンするって考えも危険ですし、1500天井ってなもかなり危険ですね。私は最大2687回転ありますし。プレミア待ちになれば一日ハマリっぱなし閉店も有り得ますよ。天井は回転数ではなくスーパーリーチ回数の方が確実ですかね

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

ハマり台に座るとどうしても熱くなって、離れる判断力が鈍くなるので避けてます。基本天井は存在してないわけだし。ハマり台は見ないようにしてる。後ろ髪は引かれるけど…

hiro姫さん
[No.3]hiro姫さん

おはよ~デスッ(^ー^)      今日は~イイ天気やなぁ~♪    2500で0は、あちしが打ってた訳ぢゃ~ないんだケド~そんな台がポツリ…とあったぢょ~(^^;      怖いなぁ~っと思った↓↓↓    今日は出陣カナ(?_?)     あちしは~用意出来たら行ってきま~(^^)v

レイ覚醒さん
[No.2]レイ覚醒さん

ヤバいですね?

それはやっぱり運次第ですかね?


僕はまだ二千回転はハマった事が一度もありません?

大体1500回転以内には来てます?

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

こんばんわ~!    この前、2500ハマリ台があった~↓↓↓      しかも、当たりが0で…      あたしが見てる感じでは、1600~1800で当たるような~      まぁ~結局いつ当たるかなんて~わかんないんだケドねぇ~(^-^;

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)