CR大海物語スペシャル

野良ねこさん

ネッシー君かわいい!

野良ねこさん

確変中にリーチが来て泡がブクブク~その中にネッシー君が入ってましたぁ~(^-^)   ネッシー君かわいかったぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 612件中 151~160
野良ねこさん
[No.466]野良ねこさん

仙人
時間とが欲しいです(爆)

釣り師∞さん
[No.465]釣り師∞さん

姫
時間くれれば毎日行くぞぃ
同情するなら時間くれ!(爆)

野良ねこさん
[No.464]野良ねこさん

仙人
遊びに行くのかにょ

釣り師∞さん
[No.463]釣り師∞さん

姫
ワシはメインとサブがあるぞぃ
メインに先客があればサブって感じじゃよ
サブは数台あると安心じゃ

釣り師∞さん
[No.461]釣り師∞さん

姫
打てる台が無いんじゃよ
あれば指定席にしておるよ

野良ねこさん
[No.460]野良ねこさん

ジジ
週末も無理かも


釣り師∞さん
[No.459]釣り師∞さん

姫
ワシは週末まで我慢じゃよ

釣り師∞さん
[No.457]釣り師∞さん

姫
パツンコとは本来楽しむ為のもの
眉間にシワ寄せて打っても何も変わらんからの

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)