CR大海物語スペシャル

♪コリラ♪さん

リ~チ時の台叩き?

♪コリラ♪さん

海シリ~ズは今までぁまり打った事がなぃのですが、新台?日目に1800回転・?日目に3000回転ハマってぃる台がぁり、1300~1400回転位は何台もぁりかなりびっくりしました(・o・)ノ
隣の人がリ~チの時に台を叩ぃて当たったのですが、効果ぁるのでしょぅか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
HIRO0126さん
[No.6]HIRO0126さん

みなさんはじめまして。台を叩くのはいけませんよね~。私は最近海をやり始めたばかりですが海って台をたたくひと多いですね…パールフラッシュが光るとこを押さえたり台の右から左に手をサーってやってみたりする人も多いですよね?それはその人なりの楽しみ方があるので全然いいんですが台を叩くのはだめですよね。

アッポーさん
[No.5]アッポーさん

その通りでチヤッカーに入った時点で当たりハズレが決まってます。台を叩いて当たるならハンマー持って行きます。メーカーの方が画面に連打!連打とかプッシュ!プッシュとか客の参加型とかやたら長いリーチの退屈しのぎに作ったものと認識したほうが正解です。慶次でも台を叩く事なく城壁を何回も突破してます。私わ近くで血相変えて台を叩く人を見て気の毒に思ってます。

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

ほんと海シリーズは、スーパーリーチ中に台をどつく人多いよね。特におばちゃん。どついて当たるような台が検定通るわけないじゃんね。隣にいるとびっくりするし、せっかく玉の流れがよくても変わることがあるから止めて欲しいです。ボタンの必要以上の連打もね。

♪コリラ♪さん
[No.3]♪コリラ♪さん

KITEさん、ゆうちゃんちゃんさん有難うござぃます♪
そぅですょね。たまたま叩ぃて当たってぃるのを目撃したのと、その隣の人に叩くと図柄が止まったり戻ったり進むと言ゎれて?になりました(´~`ヾ)
やはり見てぃて気分の良ぃものではぁりませんょね。

ゆうちゃんちゃんさん
[No.2]ゆうちゃんちゃんさん

コリラさん。はじめまして!私もkさんの意見とまったく同様です。いつも思っていたことですが、よくリーチのとき図柄があたりに近づくと台をバン!!と強く叩く人がいますが近くに座ってると、何事?とびっくりすることがあり、すごく感じ悪いですね。たまたま当たることもあるようですが、まったくの偶然だと思います。当たらない時はどんなに台を叩こうが、ボタンを押そうが当たりませんし、当たる時はボタン押さなくても当たります・みんなのパチンコ台なんですから、いじめないで欲しいですね。最近は女性がとくに叩くのが目立ちます。同じ女性としてなんか恥ずかしいです!

KITEさん
[No.1]KITEさん

全くないです。保留点灯、つまりチャッカーに入った時には当たりが決まってますので、わざわざ手を痛める必要ないです。
よくゴト氏などの関連で台叩きリズムなどありますが、それであたるならみな叩いてますし、毎回当たるはずです。むしろ周りの客の迷惑になったり店員に目を着けられる原因になるだけで、意味はないと思います。勝つ人は叩かなくても勝ちますから。  
楽しくパチンコを打ちましょうねっ!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)