CR大海物語スペシャル

莉菜っちさん

最悪大海

莉菜っちさん

はじめまして、今日、新台2日目の朝一で初打ちしましたが(昨日、大当たり10回で)1692回目で走りの確変5連チャンで終了です(怒)1回も魚群流れず最悪だった。ありえへん。サンヨーのバカいくら金使わせるきか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ナオミママさん
[No.7]ナオミママさん

はじめまして!マイホはまだ大海入ってないので導入一週間の店へ。昼ぐらいで
あんまり出てないなー、
おっ、空いた。データチェック!導入してから最高回数27回か…たいしたことないなぁ→今日は  100回転ちょっとで単発 200回転ほどまわしてある、やばいかも…空いてるとこないし打つか→みごと1120までハマりました。魚さえながれず泡予告さえなかった。泡予告…どの台も釘しまって保留が1-2こ じゃあ 予告もヘッタクレもないわな!
そこから際立った連打もなく200回転以内にかかり34回かけてヤメ。50000も使って疲れた。等価だったので12.5万ありました。私はまだラッキー!
1000超えで2-3連で終わりまた超えてるのがゾロゾロ
恐ろしいですね(((^_^;)

白魚群さん
[No.6]白魚群さん

はじめまして。大海は沖縄やカリブに比べキツく連チャン力もありますがハマりも当然ながらキツいですね(T_T)台を休ませたりして波を変えようと試みて自分の気持ちも切り替えてみてはどうでしょうか?
今日は久しぶりに頑張ってきます

野良ねこさん
[No.5]野良ねこさん

牛先輩さん       え~それはショックが大きいですね~私も今日30Kの負けです…ガッカリです、本当に引退するのですか?

牛先輩さん
[No.4]牛先輩さん

はじまして。この掲示板見て辛いって承知していたのに手を出して-18000円負けました。台は200~300を狙い2台うちましたがスーパーリーチが僅か一回だけです。悔しいので昔の大海まで手をだしてお金がとけていきました。その後でジャーグラーをやって-39000円。高設定らしき台をたこ粘り1500枚全部呑まれ止めようとしましたが他の台の様子を見ると人が入れ替わると千円でビック連ちゃんってパターンを何度も目撃。負債をおったまま別の店でも-25000円昨日の負債とあわせて-109000円もう引退です。

莉菜っちさん
[No.3]莉菜っちさん

そうですね
反省しています
スレありがとうございます。いい勉強になりました(泣)

ビワますさん
[No.2]ビワますさん

ハマりはキツい!熱くならないよう、自己管理してます。

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

莉菜っちさん      はじめまして      確かに大海SPはハマリがきついですよね~MHも600~800はあたりまえ状態です、パールフラッシュが光り始まると続くんですけどね、それまでが…かなり退屈です( ̄^ ̄)もうちょっと何とかならないものかと思ってしまいます。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)