CR大海物語スペシャル

ron777さん

ん~ 実につまらん!

ron777さん

いつもはエバや慶事なんかやってますが新台って事でやってみたが特に楽しいリーチ演出が無いため実につまらん感想!

朝からいきなり55000円ハマリリタイア 淡々としたリーチしか無いのでエバや慶事なんか普段やってるとつまらないし演出がないので1000円の使う速度がめちゃくちゃ速い!

もう二度とやりたくない感じ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハムモカさん
[No.6]ハムモカさん

皆さん初めましてm(_ _)m
いつもは倖田來未のフルスペを打ってるんですが、海は沖縄の甘が好きで、大海も昨日初打ちしました★私もマリンちゃんの顔にはびっくりしました^^;カリブのマリンちゃんが表情豊かだっただけに、ちょっとがっかり……。甘沖は短時間でガンガン連チャンするので短時間勝負の時によくしますが、海で演出も楽しみたいときはやっぱりカリブですかね。昨日当たり15回のあと、2200ハマりがあってびっくりしました!マイホはまだ導入されてませんが、隣のホールの大海よりマイホの沖縄の方が客座ってましたよ。
長々すみません★

たかおおさん
[No.5]たかおおさん

大海スペシャル打ってきました。なんか今一って感じかなぁ・・・まず マリンちゃんの顔が変!マリンちゃん以外も絵が古いし。海物語は 沖縄から打ち始めたんで すごく違和感ありました。あと 演出が寂しいです。当たりを引くまでは すごく暇で、当たってからも 地味って感じました。どのモード選んでも マリンちゃんいないし。一昔前のパチンコみたいでした。

マイマイさん
[No.4]マイマイさん

私も本当にそう思います★
どんな台でも~かからなかったら~面白くないけれど…それなりにリーチが来てワクワクしたり楽しめるけど☆今日35kストレートで何にも来ないシ~何しに行ったのか?
今はまだ新台だから♂♀みんな座ってるけど…客離れ早いと思います。
周りの台見てても~かかってる台だけ賑やかで他の台はシィーンとしてて~連チャン終わったらすぐ止めてるしぃ。もう★海★はサヨナラ。

シゲ吉さん
[No.3]シゲ吉さん

大海は人によってはつまらないと思う気持ちはよくわかります。単調なぶん、当たりが来ないとほんとうんざりしますし。
私の場合はエヴァも好きですが、大海のように長い演出がなくテンポよく進むのも好きです。特に連チャン時の稼ぎの速さは演出の長いエヴァより格段に上ですし。

肝っ玉ママさん
[No.2]肝っ玉ママさん

私も同感!
ハマリがキツすぎて、お金がかかってしかたないです(`へ´)
600回近く回さないとかからない。
達成感もない!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)