CR大海物語スペシャル

あさやりさん

やっぱりツマラナイかも

あさやりさん

初っぱな2千円で4連チャンしたのに全部飲み込まれ追加投資・・・ハイパーとおなじで魚群は出てこない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

こんにちわ なみらーさん 自粛期間も終わり ボーナス時期だけど 新台入替して 出さないとなると客足は減る まだ新台は出してる方だと考えた方がベターだよ

あさやりさん
[No.2]あさやりさん

おはようございます。昨日ボロマケで帰ってきました?今、ボーナス時期なので出さないパチンコ屋が多いい感じですかね?

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

魅録です はじめまして そうとも限らないよ 本日8kにて3時間半で25000発 嵌まると聞いていたが、まだまだ捨てたもんではないなと思ったよ ラッキーだった

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)