CR大海物語スペシャル

るいきちさん

新台GET~

るいきちさん

たまたま マイホールの大海SP新台入れ替え初日に仕事が休みで もちろん抽選に参加。かなりの人が居たし ハズレるだろうなぁ…と思ったら 見事 新台GET。前は台番も決まってたけど 今回は違って自分で選べるんだけど さっさと決めないと どんどん席取られちゃうし ちょっと焦りましたが なんとか私が選んだ台はよかったみたいで 17000発程出て勝ててよかったぁ?長い練チャンはしなかったものの 単発でラウンド昇格もなしかぁ?と思ったら最後にキュイーンと鳴って昇格したり なかなか楽しかったですよ~。キュイーンとなる度 みんな振り返るし 波がいい時はいい気分ですね(笑)ただ隣の台は魚群逃げるわ ちょっと練チャンしたと思ったら また全のまれ…それを見てたら 怖いですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
チィチィチィさん
[No.5]チィチィチィさん

そやな
しかし…2回目やからな…本人がどうかな…
返事待つしかないか
スレ主さんお借りして申し訳ない。ありがとう

エサックンさん
[No.4]エサックンさん

辺留…読みにくかった
部留の方が読みやすかったね
どうもまた字だけの世界特有の勘違いっぽい
真ぁは怒っとるわけじゃなく黄身からの返レス無いけん避けられとる思って決別宣言してしまったみたい
黄身が落ち着いてくれたらいいけどね…

チィチィチィさん
[No.2]チィチィチィさん

そうか…たしかにノリで津武すみたいな話しもしとったからな…
あそこだけみたら、ひくわな…
一度、辺留のもあったから余計やな…あれも…俺ん家…麻が見つけて読んだんやろ…だから今回の事もなんだろうな…

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)