CR大海物語スペシャル

参月さん

サムでサブイボマリンおだまりん

参月さん

初めて、釘が折れましたので止められてしまいましたの

まだ出る予感はありましたが時短終了し台を離れる事に

皆様方も思いがけないハプニングありましたか?

パルプンテ叫びましたかしら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
釣り師∞さん
[No.4]釣り師∞さん

レバーの先端ですの
わたくし時短中に玉が飛ばなくなりましたの

参月さん
[No.3]参月さん

ハンドルですの

わたくしスロットレバーが引いた時に丸い先端が取れて店内を転がっていきましたの

パルプンテは色々おきますのねいい方にはなかなかおきないみたいですが

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

パルプンテ叫んだら持ち玉個になりませんでしたか?
あっ
初めましてm(_ _)m

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)