CR大海物語スペシャル

よっつまんさん

質問です

よっつまんさん

大海物語スペシャルなんですが2で当たってセグを確認したら確変昇格セグだったのに昇格しませんでした閉店時間ギリギリだったのでリセットされたとかってあるんでしようか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
age嬢まぃ☆さん
[No.4]age嬢まぃ☆さん

見間違い以外考えられません。
ちなみにどんなセグか覚えてますか?

力道さん
[No.2]力道さん

俺も見間違いだと思います 本当わかりにくいセグありますよ だからサイトでダウンロードしたのを携帯に登録したのを持っています 俺は逆でハズレと思ってたらパールフラッシュなりました

なはささん
[No.1]なはささん

昇格しなかったら見間違えですね。ちょつと間違えやすいのもあるので、昇格するって思っていても昇格しなかったら、凹むので、演出を楽しんだほうがよいかと・・・自分はいつも単発図柄だと、キュイーンろをイメージしですよ。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)