CR大海物語スペシャル

あや吉さん

質問です

あや吉さん

最近、大海と黄海好きになりました
夜から打ちに行く場合、みなさんだったらどのような台を選びますか?
後、好・不調台の見極め方もあったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
釣り師∞さん
[No.5]釣り師∞さん

 あや吉さん
    こんにちは
±0ならタダで遊べたと思えば気楽でいいと思いますよ

それと海シリーズを打ち続けるならホール選びも重要だと思ってます
海シリーズに力を入れ、信頼出来るイベントを開催してくれるホールに行きましょう

後は経験ですかね
打ち込むことでその台のクセだとかホールの海に対する力の入れ具合等、色んなことが段々見えるようになって来るはずです

マイホは地中海がイマイチなのですが、大海は元気です
最近は北斗の方が多いかな
勿論大海もまだまだ打ち続けるつもりでいます
長々と失礼しました m(_ _)m

頑張って
それではまた

あや吉さん
[No.4]あや吉さん

釣り師さん
こんばんわ(^-^)/
返事遅くなって、ごめんなさい
このにはもう誰も来てくれないと思ってて、今見て気が付きましたごめんなさい(´Д`)
最近、黄海では良い時もあれば、悪い時もあって±0かなぁ良い台では三回もサムを見たし、悪い台では300嵌まりで単発だけとか

大海は昨日三回で終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)
キュイーン聞いたから期待しちゃった(>_<)

釣り師さんはどんな感じですか最近は新台たくさん出てますけど、まだ海打ってますか?

釣り師∞さん
[No.3]釣り師∞さん

あや吉さん
お久しぶりです
最近海の調子はどうですか?

あや吉さん
[No.2]あや吉さん

釣り師さん
はじめまして(^-^)/
アドバイスありがとうございましたm(__)m
私は大海のキュイ~ンと黄海の五回転中のドキドキ感がとても好きになり、ハマってしまいました
いつも黄海は当日の当たり回数が少ない台やハマり台を結構狙ってたんですけど、全く逆だったんですね確かにハマり台は来ても単発とかワンセが多かった感じです(´Д`)
でも、私はほとんどイチパチしかやらないのでマイナスも少なく済んでます
今度からは釣り師さんの言うような台を探してやってみますね
ありがとうございました(^ー^)

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

年間収支をプラスにするにはミドルやフルスペは避け黄海一本に絞るという手もあります。
当たりを引けなければパチンコは勝てませんから
確率分母の小さな甘デジならば、低投資で勝つ事が可能な上に
ミドル並に大勝ち出来ることもあります。
当たり回数の少ない台とハマリ台は避け、スルー抜けが良く、よく回る台を見つけましょう
後は慣れることです

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)