CR大海物語スペシャル

さぼさん

時短中ラグーン大泡予告

さぼさん

昨日時短中に9カニ図柄で大泡予告で珊瑚礁リーチになりキュインなしビタ止まりから10連しました普通は大泡予告でてもノーマルか再始動かはずれのはずだと思ったんですが法則崩れのプレミア扱いですかねぇ?
遭遇した方居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
さぼさん
[No.2]さぼさん

シャネルさん書き込みありがとうございます
ですよね法則崩れ確定パターンみたいですね不調台には大泡あまり出ませんし
通常時の1×9魚群ハズレは頭に来ます
キュイン役物飾りじゃないんだから光れよって凹みます(怒)
好調台はキュイン光りまくりますし

シャネルさん
[No.1]シャネルさん

法則崩れの当たり確定ですよ私もこの間初めて見ましたワンセットで終わっちゃったけど…

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)