CR大海物語スペシャル

射撃員さん

皆さんわ?

射撃員さん

朝1に打ちにいって早くて何回転ぐらいに当たりひいたときありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ピコロさん
[No.14]ピコロさん

朝一番で隣のお兄さんが一回転でお当たりそこから10連ちゃんしてましたその後全部打ち込み1124回転で単発で当たりまた打ち込み止めました。

ピコロさん
[No.13]ピコロさん

日曜日朝いちで13回転でタコの泡リーチでキュイ~ンでワンセットしました?その後全部打ち込み473回転でまたキュイーンでワンセットしました?その後全部打ち込みまた480回転位で珊瑚リーチがワンセットしました?その後全部打ち込み止めましたけど、夜には、連ちゃんしたかも

ZPINさん
[No.12]ZPINさん

浅い経験ではありますが確か記憶では125回転だったと思います。

ゆうママちゃんさん
[No.11]ゆうママちゃんさん

たしか…はじめはシングルの泡予告 二回目はダブルのマリンリーチ
二回はさすが来たって
思ったのにまさかの(泣)

あけまるさん
[No.10]あけまるさん

あけまるです ゆぅママさんそれはないよね泡のあとはスーパーリーチ 泡二回でも私凹みます しかし大海もうかれこれ一ヵ月以上出てないな 私は朝一経験ほとんどありません あの緊張ムードなかなか好きです

ゆうママちゃんさん
[No.9]ゆうママちゃんさん

こんにちは
昨日 泡3連を二回はずしました ショックでした

ゆうママちゃんさん
[No.7]ゆうママちゃんさん

射撃員さん
連ですか
連でも凄いですよビタ止まりは結構良いのかなPフラありですか

射撃員さん
[No.6]射撃員さん

こんばんわ♪

その後は単発図柄が当たってしまい、けどなんとか時短中に再始動でタコの確変をGETしました(^-^)
でも結局は6連で終わってしまいました。

ゆうママちゃんさん
[No.5]ゆうママちゃんさん

射撃員さん
はじめまして
アワ連から カメ獲得
その後どうでしたか

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)