CR大海物語スペシャル

EXケンザンさん

マリンちゃんの

EXケンザンさん

いつも気まぐれなマリンちゃん 今日は当ててよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 31~40
凜華さん
[No.249]凜華さん

あっ無い…
だね天気が良くない為かアグネスも沖海も大荒れ模様だったよ

EXケンザンさん
[No.247]EXケンザンさん

凜華
今日も凜華の笑顔見れて良かった
.
今日こそ早く寝てね
.
あとあまり負けないように 凜華

凜華さん
[No.244]凜華さん

解った
今アイスクリーム食べたらお腹きた
大海見にきたら10台中8台出てる
ケンの言う通り打てば良かったかな
後少しなんだ…
頭痛酷くなるまえに薬飲んでね

EXケンザンさん
[No.243]EXケンザンさん

5時に出るからは5時半だよ覚えてね
プラスになったら帰るんやで それとももたこ焼きか?

凜華さん
[No.242]凜華さん

もう乾電池に切り替えて今新しいのにしたばかりだから大丈夫よ
後少しでだね

EXケンザンさん
[No.241]EXケンザンさん

凜華
は充電してるから大丈夫凜華の方がヤバイ
.
パチ行きたいけど少し出てきたから考え中

凜華さん
[No.240]凜華さん

ケン
アソコは見ないで
やだぁ王国だよ(笑)
ケンもいぃきがしないと思うから
充電大丈夫

EXケンザンさん
[No.239]EXケンザンさん

凜華
0当たりなら200回転までに当たる台あるんじゃない? 凜華まだまだ打つの?

凜華さん
[No.238]凜華さん

群来ないよ
後少しケンといる
マイホイチパチ大海0当たりばっか(笑)座ってる人少ない

EXケンザンさん
[No.237]EXケンザンさん

凜華
バブルの女か?
来るといいね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)