CR大海物語スペシャル

風魔小太郎♪さん

海大好き!

風魔小太郎♪さん

大海SP大好きな人!?
このスレとーまれ♪

ッなわけで海についてただ語ったり情報交換しませんか??
さっそくですが…枠外当たりの有効ラインと図柄を教えて下さい!!自分は左枠外エビちゃん縦揃いで当たりました♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
風魔小太郎♪さん
[No.5]風魔小太郎♪さん

こんにちは
25連やばいっすねオレもそんくらい海で出してみたいですよ
ちなみに昨日は牙狼で28連しました初めてこんなに続いたのでちょー興奮でした
あとオレはイベントの日だったり我慢出来なくなったらパチ屋に足を運んでますょ

ミサンガさん
[No.4]ミサンガさん

風魔小太郎さん・ZPINさん初めまして          枠外なんて考えた事なかったですわ その枠外で当たりと泡が3回連続ってやっぱり台が不調で当たりずらい駄目台だから当たらない場合があるんですね 昨日おととい4万3千円負けました客が敬遠する店・朝は投資係り        風魔さんはいつパチンコ行くんですか?私は一年前は毎日仕事せずやっていたけど今は気が向いたら    ZPINさん25連続半端ないね-羨ましい羨ましい

ZPINさん
[No.3]ZPINさん

僕も枠外以外の当たりっていうとはちょっと意味がわからないのですが35パターンのセグならわかりますが・・・。ともかく昨日は調子がよく25連チャンしました

風魔小太郎♪さん
[No.2]風魔小太郎♪さん

枠外当たりは左端や右端の半分だけ見える図柄が揃うやつです経験上エビが左端に縦に揃ったら当たりました

ミサンガさん
[No.1]ミサンガさん

ミサンガですはじめまして 枠外当たりって意味わからないんですが…    是非教えて下さい左端や右端に半分位見える図柄の事ですか? 私の経験上 周りの台が当たった時なのか台のが悪いのか5×6  リーチは当たらない時出て「当たらない・外れのリーチだよ~」って海老とあんこうちゃんに言われてる感じ!4×5は当たりに発展するリーチですね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)