CR大海物語スペシャル

きちっぺさん

セグ?

きちっぺさん

初めまして!皆さんセグで、連チャンしやすいセグ知っていますか?ちなみにボクの場合はルに似たセグとhに似たセグが出た時は、勝つ率が高いと思います!

他に良いセグ知っている方、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
きちっぺさん
[No.4]きちっぺさん

釣り師∞さん、またまた返信ありがとうございますとっても参考になりました!

ちなみにボクの場合は、前日にかなり大当りしている台はなんとなく最後に打ってしまいます立ち回り方は、1台に\500で変えます以前、0回転の台で、1回転で魚群で大当りしてビックリしました

そんなことってあるのですね

まだ地中海をやったことないので、また教えて下さい

釣り師∞さん
[No.3]釣り師∞さん

きちっぺさん、こんにちは
返レス遅れてスミマセン
質問の件ですが、一概には言えないと思いますよ
ただ自分個人の場合なら、データを見て決めます
例えば、前々日20、前日30ならば積極的に打つと思いますよ
その逆のパターンなら下り調子と判断出来るのでスルーしますが……後はよく回り、スルーの通りの良い台を選ぶ事に尽きると思いますけど

きちっぺさん
[No.2]きちっぺさん

釣り師∞さん、ありがとうございます!お聞きしたいのですが、前日に30回以上大当りしている台は翌日って出やすいのでしょうか?出にくいのでしょうか?

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

内部抽選終了後にセグが表示されます
よってセグで連チャンするのではありません。セグは単発当りが確変昇格するか、しないか、だけしか役割はないです。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)