CR大海物語スペシャル

カイトボードさん

4000回転ハマリって

カイトボードさん

今日マイホでイベントだったので打ちに行って来たんですが、1kで40回転も回る台だったので、今日は勝ち組だな~って思ってたら、いつまで経ってもかからない

結局4000回転ハマった所で捨ててきました

あの台壊れとるんちゃうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
さぁちゃんさん
[No.9]さぁちゃんさん

P.S.  カイトさんその調子で良いに乗ってね~おやすみなさい

さぁちゃんさん
[No.8]さぁちゃんさん

カイトさん凄い良かったねアタシも今日マイホ大海毎日手を変えてイベント来るしまたノコノコ行っちゃった28000円ノーヒット!ムカついてマイホへアグネス5500円で35000出して気持ち浮きにして帰って来たよ負けないだけ良かった明日も頑張りましょうね

カイトボードさん
[No.7]カイトボードさん

さあちゃんさんしっかり回収してますね~さすがですっ
あの癖の悪い子は、今日も1500G嵌まってましたちなみに今日はアグネスで+52kでした
回収回収

さぁちゃんさん
[No.6]さぁちゃんさん

こんばんわカイトさん。まずは回収おめでとう、後残りはもぅ違う台でも良いと思うよそんな癖の悪い子はアカンよアタシはちなみに昨日まで毎日マイホと行って先日の11・5万アグネスで回収終了。勝ちに転じています  パチ屋での事はパチ屋できっちり片付けさせてもらわなね後の残り違う台で(爆)させてやってね

カイトボードさん
[No.5]カイトボードさん

本日、4000はまりの同じ台でリベンジしてきました
先日みたいに、1kで40Gも回らなかったですが、結果は+43kでした
ようやくグッスリ眠れそうです、ちなみにその台は2日間出玉無しオロロォん

カイトボードさん
[No.4]カイトボードさん

かぶつ尾さん
こんばんゎはじめまして
一日中打って一回も当たり無しなんて有りえるんですかねそれに近いのは見たことあるけど

多分条例では違法だと思うけど、全国探したら有りそうな気がしますね
って朝から晩まで当たり無しだったら幾らになるんだろ

かぶつ尾さん
[No.3]かぶつ尾さん

はじめまして、かぶつ尾です。お疲れ様でした。千円で40回回る台も凄いですが、4000回まではまる台も凄いですね。これはマイホのアミーゴに聞いた話ですが、1日中打って一回も大当たりが無い台は違法だとか!?皆さんどう思いますか?

カイトボードさん
[No.2]カイトボードさん

さぁちゃんさん
おはようございます励ましのお言葉ありがとぉございます
今まで3000ハマリは見たことあったんですが、まさか自分が4000越え打つハメに会うとゎ
打ってる時知らない客にミョ~に同情されるし、野次馬の客が後ろをウロウロしてるしこのぉ俺が絶対当たり引いちゃるって気持ちが敗因だったかな

さぁちゃんさん
[No.1]さぁちゃんさん

お疲れ様でした!釘思いっきり厳しいのも腹立つけど  千円で40Gも回る程甘くしといて4000回転はあかんやろ3000越えは知ってるけどそれはホールの策略にハマった十万円丸損思いっきり回収台やね財布落とした位に思って気持ち持ち直してまた(爆)しちゃって下さいね ちなみに先週木曜日約12万程負けて、久々大負けムカついて次の日海イベでまた同じ台座って4000円で21連、アグネスで昨日、今日両日投資合わせて約5500円2日で12箱浮きになりました大丈夫、次は炸裂だよ頑張ってね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)