CR大海物語スペシャル

ミサンガさん

釘と台のについて

ミサンガさん

ミサンガです店側が大当り用に釘を良くして回るような台にすればが悪い状態でも大当りできるのですか?なぜ同じ台ばかりが強いのを考えれば釘が良ければが不調でも当たるとしか思えませんが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ミサンガさん
[No.8]ミサンガさん

なみちょさん はまりの役なんです?か 店員からみたらまたはまってるよ~ニヤニヤされてたりして。 朝方と夜に行きましたが 凄い出た台の横が1500でど単発 当たり1でスタート550位隣が終わる頃4000円でサムが岩を持ち上げ登場 駄目サムでした六箱出ましたわイマイチでしょう!連チャンしない台は時間かかりますね!

なみちょさん
[No.7]なみちょさん

今日はまたハマってしまったよ。1414回転してる台でけっこう甘釘だったんで2000回まで回してみたけどダメでした。結局デジ羽に逃げ。。。

ミサンガさん
[No.5]ミサンガさん

みなちょさんレス有り難うございます           結構に余裕がある時に限って自ら過剰投資してしまったりここまで打ち込んだんだから絶対他の人に持って行かれたくないとかで負けがこんじゃうんですよね 負け続けると小当たりでもいいから勝ちたいですよね  店選びのコツを是非教えて下さい

ミサンガさん
[No.4]ミサンガさん

めいたんさん                Nice to meet U  回る台の事ですがまとめて球が臍へ入るのが回る台ですよね。臍に入りやすいけど球が多少逃げながら入る台は芳しくないんですね その回る台を試し打ちしながら探していたら費用がかさんでしまいますね非常に難しいです!          ではめいたんさんは何を基準に台を見つけますか?

なみちょさん
[No.3]なみちょさん

やっと回る台を見つけてもハマリまくるとオカルト打法に走りそうになるよね。どれを打っても確率一緒なの分かってるのに。

めぃたんさん
[No.2]めぃたんさん

ミサンガさん、釘が良ければ波が悪くても当たる訳ぢゃなく、内容は一緒です。ただ釘が良ければ釘が悪い台よりも回る分当たる可能性が増えると言う事ですョ

いつも調子が良さそうな台とかありますネェそれは台それぞれの性格と思えばイィかと
だからみんなよく行くマイホで観察などして頑張ってるんでしょう

でもずっとイィ台はやっぱりナィです。やっぱり確率、波があるので、片寄ってるだけです☆
でも回る台は調子が悪くても気分がイィので当たる気がアタシはいつもしてますけど(笑)

かぶつ尾さん
[No.1]かぶつ尾さん

こんにちは、ミサンガさん。自分はプロではないので偉そうなことは言えないのですが、釘と大当たりは全く別だと思います。自分はなるべく回る台を打ちますが、これは大当たりしたときになるべく投資を少なくする意味で、回らない+大当たりしないと最悪だけは免れますからね。また回らない台は敬遠され空き台になることが多く、必然的に大当たり回数も少なくなります。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)