CR大海物語スペシャル

めぃたんさん

最高の……

めぃたんさん

みなさんは一日最高幾ら負けた事がありますか?

アタシは昨日等価の店で9万5千円負けました

ここまで入れるのもバカですがよく回るし、ハマリに入ってもいつか出るだろぅと思ったら1400まで……
で単発の嵐……
その前は16連チャンとかしてたから、また出てくれればと思ってたのに甘かった↓↓

運って、引きってあるんだナァ~って実感しました。
みなさんはどう言う状態の時に幾らまで最高入れましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ジャギ777さん
[No.16]ジャギ777さん

はじめまして。朝から夕方17時まで打って当たらないと20万いきますよ。2ヶ月つづいてます。

カツオさん
[No.15]カツオさん

めぃたんさん
こんばんは
自分もエバと海打ちますたまに海のシンプルさが恋しくなります
パールフラッシュがよくなる台は自分もいい台だと思いますあとは確変中の確変シングルのノーマルビタ、泡で当たる台も好調台かなって思います

めぃたんさん
[No.14]めぃたんさん

カツオさんどぉ~も

ょく見かけますネェ(笑)アタシはエバァと海を基本ずっと打ってるんで

やっぱり最近のパチンコは連チャンしなぃ台はダメですね!ハマった後単発で終わる台は死んでると思われます↓↓

海はパールフラッシュが良く鳴る台がイィ後確変中 当たりが中々引けない台は調子悪いと思う…

カツオさん
[No.13]カツオさん

めぃたんさんエバのスレで何度かお会いしましたね自分は打ち散らかして6万8千負けが最高です何打ってかかっても単発かワンセットでした

めぃたんさん
[No.12]めぃたんさん

かぶつ尾さんこんばんわ☆
何回もレスしてるのに反映されなくて…………

短めにしてみました
アタシのマイホは最近一店舗増えて三店舗ありますょ等価が二店舗 家の近くの33玉のとこ、その日の気分と相性で変えてます。
他に行ってみるのもイィかもですょ
アタシの場合はよく客が入ってる所が良く回転しててイィと思います☆

かぶつ尾さん
[No.11]かぶつ尾さん

こんばんは、かぶつ尾です。只今絶不調でかなり落ち込んでます。今日久しぶりに5連チャンしてミスマリンちゃんに会えたのですが、全部のまれて結局3万の負け。気分転換に思い切ってマイホかえようかな…。めぃたんさん、俺の選択どう思いますか?。

かぶつ尾さん
[No.8]かぶつ尾さん

こんばんは、かぶつ尾です。前回のメールで名前を間違えてしまってごめんなさい。似た名前が多かったんで…。「めぃたん」さんですね。

かぶつ尾さん
[No.7]かぶつ尾さん

こんばんは、れいたんさんさん。源さん懐かしいですね。あれ!(?_?)源さんが出たのは今から10年以上前ですよ。れぃたんさんさんは27歳ですよね、遊戯出来るのは18歳以上だから…ま~いいか。それよりもうすぐ新しい海シリーズが出るようですね。どんな台なのか早く打ってみたいな(^O^)

めぃたんさん
[No.5]めぃたんさん

かぶつ尾さん初めまして、源さんなつかしぃ

投資金は決めた方がイィですね

アタシも今回の事を考えたら三万くらぃにしょかなぁって思ってます。運がナィ日はナィ事に気付きました↓↓

ミサンガさん
[No.4]ミサンガさん

ミサンガで!す 私も大海SPで8万投資1450回して諦め 先行き不安で止めました後10分打てば10箱出たみたいです!前日に804まで回し3万勝ちで後日の話だから私はきっと台に座るとそのお客の全部勝敗のデータが出ているのではないかと睨んでいます

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)