CR大海物語スペシャル

かぶつ尾さん

今までに2・3回ありました

かぶつ尾さん

チャンス目2回でリーチ発生、その後スーパーリーチまで発展しましたが……残念ながらハズレ。ところが次の回転でリーチがかかり大当たりをゲット
これってチャンス目と何か関係あるのですか?それともただの偶然?。誰か知っている人がいたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カツオさん
[No.4]カツオさん

かぶつ尾さんこんばんは地中海は沖縄をベース にパールフラッシュをついてるらしいですね楽しみですね

かぶつ尾さん
[No.3]かぶつ尾さん

カツオさん、はじめまして。レスありがとうございます。なるほど、そうだったんですかそういわれれば…微妙な複合、他にもありましたよ。
もうすぐ、地中海が出ますがスレッドもバンバン出して下さい。

カツオさん
[No.2]カツオさん

はじめましてです自分も何度もありますよ泡前兆は保留先読みで必ずしもチャンス目3連で当たるっていう訳でもないですよ例えば保留0の所で当たってたら前兆→ガセ→前兆→当たり前兆→前兆→リーチ→当たりとかいろいろなパターンがありますよ前兆途中に玉が入賞したらまた変わってきますよ

さぁちゃんさん
[No.1]さぁちゃんさん

かぶつ尾さん、先日たてた貴方のスレッド私も含め何人かレスしたと思いますが、お返事なかったね。それで、もぅ新しいスレッド立ち上げる?  質問コーナーで聞いた方が宜しいんじゃありませんこと?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)