CR大海物語スペシャル

ごんうさん

結局

ごんうさん

2035回転はまって隣のおばちゃんにバトンタッチ初めてここまではまりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
釣り師さん
[No.6]釣り師さん

『大海』だけに、波も荒いってことかね?
そんな台、結構多いですよ

未維紗さん
[No.5]未維紗さん

グラフも枠からはみ出てまさに深海状態だったかと思えば、お座り1回転でPF鳴って5連チャンてゆうのもあるしね~

釣り師さん
[No.4]釣り師さん

大海に天井はないですからね
ハマる台は底無しにハマリますから

未維紗さん
[No.3]未維紗さん

まったくですマイホ最高だったのは、確か3027回ってたのがあったその台は次の日もその次の日もずーっと出てなかった恐るべし大海物語っ

さぁちゃんさん
[No.2]さぁちゃんさん

多分一人で回したんでしょ?当たり無しでゼロから回したの?  ちなみに昨日マイホ2890Gで単発一回の台あり  今日も引いてたけど出てなかった大海恐るべし2000Gハマるような台作ったらあかんよね

未維紗さん
[No.1]未維紗さん

一人で回したわけじゃないよねその後おばちゃんはどうなったの

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)