CR大海物語スペシャル

かぶつ尾さん

新発見

かぶつ尾さん

先日20連チャン達成を見ました。なんとその台は25連チャンまで伸び、その時の演出は5連チャン時の演出に戻ってしまったのです。これってみんな知ってましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あけまるさん
[No.3]あけまるさん

はじめまして あけまるです 演出はわかりませんが先日38連チャンしている甘デジでなくノーマル大海みました あり得ない(^_^;)

さぁちゃんさん
[No.2]さぁちゃんさん

え~そうなんだ  アタシちなみに今日24連してもぅ一回当たりが来たら次見れたのにと残念と期待と…。今は甘デジしかないけどカリブの方がやっぱり演出は好きかも…

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)