CR大海物語スペシャル

ままちゃんさん

大海

ままちゃんさん

今日もマイホへ…ジャグりに行き1箱出たが全部呑まれ…追い金もしたがぺからず…見切りをつけ何故か大海へ行き1台目は駄目で2台目3Kで単発当たりしかも確変に昇格!4連チャンで終了時短明け少し回したら単発当たりこれは通常…結局5箱お持ち帰り久々に打ち勝てましたスロで負けでいたので助かりました(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

釣り師さん、お初です。返信レスありがと最近はたまに打つんですよでも中々当たりは来ませんねでもめげずに頑張ります

釣り師さん
[No.1]釣り師さん

ままちゃんさん
初めまして
4連後の単発
自分は何度もありますよ~
次も頑張って下さい

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)