CR大海物語スペシャル

てつあんさん

はまり台は次の日ふくのかな?

てつあんさん

本日786回122回1889回と三回のみの当り台なのですが明日は出るとおもいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
てつあんさん
[No.7]てつあんさん

次の日には十六連してました かなりショックでした

釣り師さん
[No.6]釣り師さん

気分損ねたら申し訳ありません。そんな気がしてました。
大海は大ハマリすると数日は低迷状態が続きます。大ハマリからの大爆発はあまり期待しない方が吉かと…

てつあんさん
[No.5]てつあんさん

だめでした トータル三千回で三回単発でした

てつあんさん
[No.3]てつあんさん

今一番並びで順番とれました 後はダッシュで台に走るだけです

釣り師さん
[No.1]釣り師さん

どちらとも言い切れないでしょうね。
台に聞くのが一番です。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)