CR大海物語スペシャル

。シュン。さん

海

。シュン。さん

昨日海を打って、どーにか11連チャン
その後160回転で確変引いた
しかしその後はいいリーチも来ず、650位で単発
その後も500まで回したけど、サッパリ結局マイナスで帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
。シュン。さん
[No.4]。シュン。さん

確かに釣り師さんの、言う通りですね
昨日は久々に、意地になってしまいましたよ
後悔ばっかッス

みなさん頑張りましょ

釣り師さん
[No.3]釣り師さん

160回転で引いた確変終了後がベストでしたね。それ以降回すのなら、2箱入れて出なければやめっ
250回して出なければやめっ
といったカンジで、予め決めておく事も大切です。

。シュン。さん
[No.2]。シュン。さん

今までは即ヤメしてたんですが、つい欲が出てしまって
昨日は泣きながら、帰りました

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

            初めまして!                  連チャンしたらやめた方がいいかも?(^.^)b                 海は優しそうに見えて怖いです

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)