CR大海物語スペシャル

(´∀`)さん

枠外

(´∀`)さん

枠外縦にが揃ったのに外れました枠外縦って100%ではないのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
釣り師さん
[No.3]釣り師さん

何ですか確定って?『枠外プレミア』ですよ。プレミアが100%発生したらプレミアじゃないですよね。
それから、泡前兆予告からの縦枠外揃いが最も確率が高いです。
『確定』ではありません。

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 それ、自分も
  気になってましたぁ!!
 枠外プレミアの 事で!!
ナナメ揃いは 割とよく
 来るからなのか、いつもガセなんですが。
 縦ラインで 揃うことって
 ほとんど、無くないですか?
 自分も 確定だと思ってました!
 どなたか 教えて

釣り師さん
[No.1]釣り師さん

泡前兆予告からの枠外は期待できるかも知れませんが、それでも確率的にはかなり低いです泡前兆予告がなければ、さらに厳しいと思いますが…

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)