CR大海物語スペシャル

ゆうママちゃんさん

大海大好き

ゆうママちゃんさん

大海大好きです

みなさんは朝から打ちますか? 朝一ってかかりやすいんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
うみのりさん
[No.8]うみのりさん

でも20回転回る台で1回転で単発当たり引くのと200回転で3連するのもあんまかわんないですよ(^_^;)

うみのりさん
[No.6]うみのりさん

花の慶次で2回、必殺で1回ありますよ~。もちろん2000回転以上ハマったことも…(^_^;)

うみのりさん
[No.4]うみのりさん

疑うときは多々あります(^_^;)1回転で入ったり1000回転回しても入んなかったり…。毎回確率に踊らされてますよ(´∀`)

ゆうママちゃんさん
[No.3]ゆうママちゃんさん

うみのりさん どうも
そうなんですね 朝一 かかりやすいように 設定とかしてるのかと 思ったんですが…それはないですかね

うみのりさん
[No.2]うみのりさん

朝一の初当たりが早い台は多い気しますけどね(^_^;)でも、自分が打つと遅い日が多い気がします。みんなそんな感じがするだけですよッ☆

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)