CR大海物語スペシャル

ゆぃたんさん

久しぶりに

ゆぃたんさん

1ヶ月ぶりに大海やりました。…朝から泡もほとんどなく魚群もなく615回でサメ単発…  昇格もなく時短中の引き戻しもなく一箱入れても、何もなくやめました。  隣は魚群ハズレてもすぐ魚群きて連チャン...  あ~パールがキュィ~ンって見たかった!私は海と相性悪いのでしょうか?早めのやめ時と台選びを教えて欲しいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
釣り師さん
[No.2]釣り師さん

ゆぃたんサン、ぼ~だまんサン、はじめましてお邪魔します
ぼ~だまんサンのおっしゃるように、まず甘デジから始めてみてはいかがでしょうか?
自分も最初は甘デジから始めてミドルにステップアップしましたが、そうそう勝てる程ミドルは甘くないと思います。まず甘デジを打ち込んでからでも遅くないのでは?

ぼ~だまんさん
[No.1]ぼ~だまんさん

大海ミドルの場合はその程度のリスクは覚悟して打たないといけません 大勝ちもありますけど その裏には大負けもあります それが短期的にどちらかに偏る場合もあるので…         負けたくないのであれば アグネス打てば回る台なら 勝てる可能性はかなり高いです 額は大した事ありませんが 負けても大した事もないので…    リスクが小さいですからね    私は勝ってますよ たまにはミドル打つけどメインはアグネスです

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)