CR大海物語スペシャル

ゆうママちゃんさん

隣の台で…

ゆうママちゃんさん

教えてください隣の台が かなりのハマりからサムが出てきて10連しましたが…その後また 800G消化。残念ながら自分はここで終了した為 その後はどうなったか 解らないですが…サム出現は好調とは違うんですかね?それとも これから出るのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆうママちゃんさん
[No.6]ゆうママちゃんさん

今から出陣です今日こそ勝てると良いのですが…今日はサムもみたいので、ハマり台 狙ってみようかな(笑)

ゆうママちゃんさん
[No.5]ゆうママちゃんさん

こんにちは あの次の日 気になったんで 見に行ってみたんですが…あのあと2連で終わってましたダメなサムだったんですね私も その日はダメでした

釣り師さん
[No.4]釣り師さん

サムより旧海のBGMやドッカ~ンの掛け声がでた時の方が爆発するのでは?

アミノ酸サプリさん
[No.3]アミノ酸サプリさん

ゆうママちゃんさんはじめまして僕は大ハマリしている時にサムが出て来て大連チャンしました店にもよると思いますが前日当たってない台からのサムは激アツだと思います

ゆうママちゃんさん
[No.2]ゆうママちゃんさん

そうなんですねサムが出てきてから凄い連チャンしてたので自分の台より気になって仕方なかったです(笑)そうですね!連チャン後はとっとと持って帰るべきですね釣り師さんありがとうございます

釣り師さん
[No.1]釣り師さん

ゆうママちゃんサンはじめましてデス
サム出現は台の好不調とは無関係なのではないでしょうか
過去の海シリーズと比べると出現率は上がってるように思いますが
今回の海では、かなり波があるように感じます
連チャン後はサッサと逃げる
コレが一番じゃ~ないですか(笑)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)