CR大海物語スペシャル

まいどさん

枠外揃い

まいどさん

枠外そろいの信頼度はどれぐらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
コータロスさん
[No.4]コータロスさん

以前は枠外右肩下がり後の100回転以内に大当たりを引くことがありました(たまたま?)が、大海スペシャルではまだありません。だからあまり気にしないようにしています。確変連チャン中は枠外はプレミアへよく昇格しますね。アンコウの縦揃いが多いような気がします。サムが遊びに来てくれて…サムと言えば、エンディングでの抱っこサムのマリンちゃんのあのなんとも言えない笑顔が好きです

age嬢まぃ☆さん
[No.3]age嬢まぃ☆さん

斜め揃いわ殆どガセ
縦揃いわ期待できるかも☆泡×2などで縦揃いわ期待大

MENさん
[No.2]MENさん

ほぼ期待できませんよね..それでも こい!!って願ってしまう自分がいる…

まことんZさん
[No.1]まことんZさん

枠外=プレミア
よって確変だチョーン☆☆

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)