CR大海物語スペシャル

ショータンさん

プレミアム

ショータンさん

空き台(252回転/当たり0)を見つけ気付くと両隣の台も350回転オーバー/当たり0。様子見ようと回していると362回転で8斜め(/)で単発。時短も終わり呑まれ止めようと思いましたが両隣は500オーバーでまだ当たり0。また360まで回して今度は2中(|) で単発。また呑まれ止め時と思いましたが両隣が800オーバーでも当たりが来ないので何か期待し更に350まで回したら1右(|)でリーチし魚群は無しで宝山が回転し海賊が笑いだし確変ゲットしその後、17連チャンし328回し(含む時短)て更に15連チャン。自己記録を塗り替えました。ただ両隣は1600まで回し一人はギブアップ、もう一人は1800まで回して14連チャンをゲットしましたが時すでに遅し。因みにギブアップした1600オーバーの台は夜8時の段階で1920回転まで回って当たり無しでした。恐ろしくなりますね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
釣り師さん
[No.2]釣り師さん

骸骨船長なら自分も見た事あります。朝一10回転目にかかったリーチで宝の山が半転して突然笑い声がしたかと思ったら骸骨船長でした。あれって確変確定ですよね?ちなみに自分はその後16連チャンして、翌日朝一行って11連チャンしました。骸骨船長さまさまですね。

ぼ~だまんさん
[No.1]ぼ~だまんさん

おめでとうございます 海賊ってのは 骸骨船長ですね(^O^)私は今だに見た事がありませんサムよりも出現率が低いらしいし簡単には見れないと思いますが いつになったら見れるかな~?          その後も大連チャンしたみたいだし 羨ましい限りです

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)