CR大海物語スペシャル

じゅごん77さん

大泡予告で…

じゅごん77さん

今日大泡予告が出たんだけどノーマルリーチで外れました?これって熱くないんですか?大泡予告からの当たりパターンや外れパターンを教えて下さい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たかの~さん
[No.6]たかの~さん

すみません牙狼戦記のたかの~です。携帯の調子悪くてカキコなかなかチェック出来てなかったので気がつきませんでした。
辛いカマの掘られかたしたんですね。
牙狼は深追いは禁物ですが魔戒竜外れの後お詫び的に当たったりします。
牙狼SPに比較的行きやすい台はしばらく様子見が必要です。
ショックが大き過ぎると思いますが、牙狼嫌いにならないでね
突然お邪魔してごめんね

age嬢まぃ☆さん
[No.5]age嬢まぃ☆さん

メーカーさんもミスッて作るなよぉー↓ワラ
でもミスが2でよかッた☆奇数だと凹みます↓

イモムツさん
[No.4]イモムツさん

まぃさんどうも、イチモツです 笑
このハリセンボンのハズレはどうもプログラムミスと思われます

age嬢まぃ☆さん
[No.3]age嬢まぃ☆さん

イチモツさんの仰る通りです。なぜか右テンパイのハリセンボンわ走らないんですよ↓
それ以外で半コンマ以上なら走ります。

じゅごん77さん
[No.2]じゅごん77さん

イモムツさんありがとう♪参考になりました(^-^)/

ちなみに昨日のは大泡予告から右ラインに?のノーマルリーチがかかり、-1コマで止まり外れました!(^^;)

イモムツさん
[No.1]イモムツさん

確定ではないのでハズレは当然あります。
当りパターンはビタ停止か、確定ではないと思いますが±1コマ以上停止でブイブイ当たりと思われます。
ただし?図柄(ハリセンボン)だけ何故か1コマ以上停止でもハズレます。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)