CR大海物語スペシャル

suzu9227さん

やっと大海SPで大勝ちしました

suzu9227さん

やっと勝てました。4万発(^-^)大海始めて日は浅いですが、やっと勝つ事ができました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ぼ~だまんさん
[No.13]ぼ~だまんさん

ス~さん そうです 大海ミドルはハイリターンですが 朝イチからだとハイリスクが伴います それで 3週前から アマデシのアグネスに変えて大負けしなければ そう思いはじめてみたら3連勝でプラス8万です それで最近 夜もアマデシうちはじめてました 今日も短時間ですが4万勝てましたよ(^O^)

suzu9227さん
[No.12]suzu9227さん

熊圭さん

たまたま、3連チャンで勝てただけで、やっと負けを取り戻せただけです(笑)

suzu9227さん
[No.11]suzu9227さん

ぼーだまんさん

仕事帰りに寄るんですね(^-^)じゃあ、大負けなんてあまりないですね。休みの日が負ける可能性があると言う感じかな。。実は今、私は本職が二週間休みで(今日で休みは終わりですが)その間に海にはまってしまったんですよ(^-^;朝から、7時ぐらいまで、ずっとやってました。かなり負けましたが、取り戻せたので良かったです(笑)

ぼ~だまんさん
[No.10]ぼ~だまんさん

熊ちゃん あなたも ここに来たね(^O^)     さて SUZU9227さん 今後 略して ス~さんと呼ばせてもらいます 投資の限度は 私の場合貯玉に余裕があるので 設定はありません 時間が来たら止めます ほとんど毎日行ってますが 平日は本職がメインなので夜の勝負になり9時半過ぎて確変 時短状態でなければ 閉店時間との兼ね合いもあり 即帰ります ですから大体2万5千円が限度って事になります 休みの日は朝イチから6時頃までホールにいて  たまに ついてない時で 7万ほどですね ついてない時は かなり休憩をいれますから 全く 当たらないで8時間いてもそれ以上になる事はありません
あなたも言ってるように 所詮パチンコは遊びだと思ってるので 大負けしないようにしてます それが 結果として たまに大勝ちにつながる事もありますからね(^_^)v
平日の夜は短時間ですが 収支は大幅にプラスです 休みの日の長時間の場合は 釘も渋いしあまり良くありません でもプロじゃないし  遊びに行ってるわけですから  大負けさえしなければ いいと思ってやってます

熊圭さんさん
[No.9]熊圭さんさん

suzu9227さん☆

失礼しました(*с*)

日付をよく見てませんでした(^^ゞ

毎日勝ちおめでとう!これからも頑張ってねp(^^)q

suzu9227さん
[No.8]suzu9227さん

等価じゃなかったら貯玉した方がいいですよね(^-^)ぼーだまんさんは一日にどのくらい貯玉使って遊ぶか決めてますか?
4万発出た時は、最初の投資を差し引いて、155K、次の日は15K、今日は、21K勝ちでした。

ぼ~だまんさん
[No.7]ぼ~だまんさん

suzu9227さんは等価でのプレイなら 貯玉のメリットはほとんどありませんね まあ 強いて言えば 収支の管理がしっかりできるのと多額の現金をもつ必要がないといったところです    私の場合は 30玉交換なので貯玉すると換金ギャップが発生するので かなりお得なんです上限 手数料は一切かからないし 貯玉でやってれば 等価と同じになるので普通にやってれば簡単には負けません それにしても40000発は凄い 多分 Perlフラッシュ鳴りまくりだったのでしょう(^O^)熊ちゃんも言ってだけど 勝ち額 一桁少なくなってますよ(o~-')b

suzu9227さん
[No.6]suzu9227さん

熊圭さん
はじめまして(^-^)4万発とったのは前日です(^-^)等価ですよ(^-^)

suzu9227さん
[No.5]suzu9227さん

私もずっと甘デジやってたんですが、最近、海にはまってしまって(^-^;あのパールフラッシュの魅力にはまってしまいました(笑)やっぱり貯玉した方がいいですかね。現金使わなくていいですもんね。

熊圭さんさん
[No.4]熊圭さんさん

suzu9227さん☆

はじめましてm(__)m

勝ちおめでとうございますm(__)m♪

4万発取って15Κ勝ち?投資が加算だの?
1パチ?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)