CR大海物語スペシャル

てるひさだべさん

何がアツいの?

てるひさだべさん

今日初めてミドルの海を打ちました。

5Kでマリンちゃんが出てきてボタンを押せ言うから押してみたらパールフラッシュが炸裂して当たりました。

ノータイムではずしましたけど魚群てアツいんですか?
あとはずれたあとに出る泡ってなんですか?疑似連かと思ったのですが保留が減りました…

どなたか暇でしたら当たるまでの王道パターンを教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
age嬢まぃ☆さん
[No.8]age嬢まぃ☆さん

確かにチャンスアップわあまり期待できないですね。
ただ手前で止まる事がないので最悪のスーパーリーチわ間のがれますけど。ワラ

age嬢まぃ☆さん
[No.7]age嬢まぃ☆さん

確変セグわ鉄板で昇格しますよ。見間違いかと思われます。

イモムツさん
[No.6]イモムツさん

フレームの色とかのスーパーリーチのチャンスアップは信頼度低いですよ。
ただ確変中に出現すれば確変当たりの期待はかなり高まると思う

てるひさだべさん
[No.5]てるひさだべさん

まぃさん遅くなりましたがありがとうございました

Pフラを出して注目されたいのでアトランティスで打ちます!!

毎度すいませんが昇格セグて必ず昇格しますか?

以前セグがあって喜んでいたのですが時短に突入しました

age嬢まぃ☆さん
[No.4]age嬢まぃ☆さん

どのステージも当たる確率わ同じです。なので好きなステージでプレイしてください
ラグーンわ普通の海。Pフラわあまり聞けないが魚群出現率わ一番高いがその為ハズレ魚群率もいちばん高い。
アトランティスわボタンプッシュでスーパーリーチ発展後ボタンを押すことによら魚群か泡いずれかが出現。大当たり確定の場合押すことによらPフラが炸裂する事も。
トレジャーわステップアップ式。泡→クラゲ→魚群の順で発展していく。

てるひさだべさん
[No.2]てるひさだべさん

たくさんあるんですね。ありがとうございました。
どれがどのステージかもわからない初心者なんでステージの特徴を教えて頂けますか?

age嬢まぃ☆さん
[No.1]age嬢まぃ☆さん

海スペシャルわ疑似連でわなくて前兆予告です。
例えば保留満タンで最後の保留4つ目が当たりを引いているとしたらその前のハズレ予告を泡予告として書き換えて演出します。
必ずしも当たりに泡予告が絡むという訳でわありせんが。
大当たり鉄板パターンわ↓下記
2連スベリ
純正な泡3連続(複合3連続わガセ演出)
魚群→ノーマルリーチ
大泡予告→スーパーリーチ発展
でか魚群
超魚群
赤魚群
アトランティスでボタンがグー
ラグーン、トレジャーで大泡予告後ネッシー出現
トレジャーでクラゲ→ノーマルリーチ
アトランティスでクジラ
アトランティスで泡でっぱなし
トレジャーで音無しリーチ→スーパーリーチ発展
Pフラ
トレジャーでシャッターチャンスのフレームの色がオレンジ色
まだまだたくさん存在していると思います。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)