CR大海物語スペシャル

にろさん

魚群信頼度?

にろさん

アマデジや大海あわせ1日で魚群6回はずし少し拒否反応です(笑)はずしたあとどのくらいで見切りますか?やはり右珊瑚で魚群がいいんですかね。マリンではずす場合もすすみならまだましですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
にろさん
[No.2]にろさん

お返事ありがとうございました。魚群の無駄使いっていいですね(笑)。そうですよね、昔は魚群はずれるイメージあんまりなかったですし。かといってあまりパールフラッシュも頻繁なわけではないですし。昨日も赤海で320とか580とかはまってるのみました。アマデジなのに・・・

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

こんばんは♪はじめましてU^ェ^U

パールフラッシュなるものが出てきて魚群の信頼度は下がったような気がします。でも、六回は凹みますよね(;´д`)

ワタシゴトで恐縮ですが、先日アグネスで当たり後、五十回転内で四回魚群を外して、五回目で当てたことがありました(--;)ストレスガ

私はこれを『魚群の無駄遣い』と自分で呼んでますが、この台は伸びませんでしたし、そもそも魚群はそんな頻繁に出てこないから是非当てて欲しいですよね。

私は粘り強いほうではないので魚群はずしとハンコマズレはずしは五十回転内でお詫びが来ないと考えるかな。もしくはよく回るなら続行もありかも。あくまでオカルトですが(笑)

ただ、本当のハマリ台って魚群すら出てこないんですよ(笑)その辺の見極めは…運に尽きますかね(^.^)

失礼しました。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)