CR大海物語スペシャル

ビボンチさん

バンチ

ビボンチさん

はじめまして!皆さん聞いてください。 たまに行く店なんですが出かたがちょっとおかしい店があります。当たり0の2200ハマリから18連したり20連後から1700ハマったりとあり得ないぐらい波が荒いです。大海SPは、導入後かなり打ち込みましたがこんな店は、初めてです。昔のスロットのウラモノみたいにパチンコでもウラモノとかあり得るのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

こんばんは~(*^^*)はじめまして♪



確かに極端な数値ですが、確率で出来ているパチンコではあり得ない話でもないですよね。


沖海に比べても辛いスペックですし、ハマってから連チャンする台も少なくないように思います。


波がより荒い…楽しいけど怖いのが大海なんだと思います♪


つたないレスで失礼しました(^^ゞ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)