CR大海物語スペシャル

関西太郎さん

海新台の部屋?

関西太郎さん

今度の海はCRスーパー海物語IN地中海って噂がありますが、だらだらと情報交換しましょう。
4月発売って噂があります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
関西太郎さん
[No.6]関西太郎さん

そうなんですか。
何か趣向をこらさないと、パールフラッシュも飽きられます。
予告に信頼度変えると海のシンプルさがなくなるし難しいですね。4/6導入って噂があります。

age嬢まぃ☆さん
[No.5]age嬢まぃ☆さん

サンヨーさんもハイパー出して不評でしたからなかなか新しいのには行きづらいのでわ?

関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

海も全盛期に比べると飽きがあるからハイパーの時みたいに目新しいものがほしいですね。

age嬢まぃ☆さん
[No.3]age嬢まぃ☆さん

私的にわ初あたり確変低くしてもたぃですね☆
あと魚群の確率アップ↑↑ワラ

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

そうですね。
どこかのサイトでみたままだと、スーパーに。
ハワイや沖縄みたいに変わりばえのないものだとがっかりしますが。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)