CR大海物語スペシャル

シャネルさん

泡予告4回

シャネルさん

今日時短中ですが泡予告4連続で当たりました!!泡予告は3回までしかないと思ってたのでビックリです!たまたま1回と3回のが連続したのかなぁ?4連続は存在するんですか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆうママちゃんさん
[No.5]ゆうママちゃんさん

はじめまして しばらくパチは辞めてたのですが、久しぶりに海打ってみて今海に夢中です。昨日はじめて泡三連を外しました。すごく調子の良い台だったのですが その後ハマりはじめました泡三連はずれは 辞めどきですか教えてください 泡三連は 確定と思ってたので凹みました

バス猫さん
[No.4]バス猫さん

自分は泡予告4回を何度も外れました。(Θ_Θ)
因みに純正4回をですよ(`へ´) 
だから泡予告は冷やかしだと思っていつも観てます。

道海さん
[No.3]道海さん

普通にしますよ。先週もなってその時は確変でした!

じゅごん77さん
[No.2]じゅごん77さん

自分も今までに一度だけ泡4連で大当たりした事がありますよ。その時は2R確変2回を含む26連チャンしました♪

age嬢まぃ☆さん
[No.1]age嬢まぃ☆さん

しますよ(^-^)v
私もありますよ☆
その時わ確変ゲットできました。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)