CR大海物語スペシャル

しょうぶんさん

朝一

しょうぶんさん

朝一から調子が良い台って前日の調子とかが影響するんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
age嬢まぃ☆さん
[No.15]age嬢まぃ☆さん

しょうぶんさん→これからも癖などリズムつかんで頑張ッてくださいネッ☆

しょうぶんさん
[No.14]しょうぶんさん

確かに癖はありますね!マイホールはどこかの台が大当りになると一個飛ばしで大当りが出てる気がします。なので、隣の隣が自分より先に出ると期待します。

age嬢まぃ☆さん
[No.13]age嬢まぃ☆さん

そのホールの癖わ絶対知っておいたほぉがいいですよ☆
例えば→角がでるとか、背中合わせにでるとか。
オカルトにしかすぎないんですがホールによって癖わ絶対あると思います。

しょうぶんさん
[No.12]しょうぶんさん

そうですかぁ。
マイホールは何故か前日が十数回または中一日で出てる気がします。これは各店の癖ってやつですかね?

age嬢まぃ☆さん
[No.11]age嬢まぃ☆さん

マイホールわある程度前日出た台がまたよく出る場合が多いのでその辺を狙ッて行ッてますね☆
回るに越した事ないんですけどね☆

しょうぶんさん
[No.10]しょうぶんさん

そうなんですかぁ。
パチンコを打つときどんな台を選びますか?

私は朝一から行くときは、前日爆発した台は避けてるんですけど。よく回るのはもちろんですけど。

age嬢まぃ☆さん
[No.9]age嬢まぃ☆さん

私の友達にホールの店長さんがいるんですけどパチンコわホール側にもわからない出方があるらしいですよ。
パチンコわ設定できない分裏ROMが使えますしね。

しょうぶんさん
[No.8]しょうぶんさん

確かに全く同じとは考え難いかもしれませんね。

例えば、調子が悪かったのに、イベントなどで店側が設定を変えるとは考えられませんか?

age嬢まぃ☆さん
[No.7]age嬢まぃ☆さん

ある程度わ波があると思います。ただ必ずしも同じ波を繰り返すとも考えにくいですよね↓

しょうぶんさん
[No.6]しょうぶんさん

調子は必ずしもきれいな波のようなリズムではないということでしょうか?

私が行く店のリズムは、は何か癖のようなものを感じるんですが。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)